ソラマメブログ › れごのSecondlife放浪記 › れごのぶらり旅①「ルート7」

2009年07月28日

れごのぶらり旅①「ルート7」

はじめましてレゴことLegoworld Allenですっ

えと今日はClub Angelから
スタートしてゴールはとくに決めてませんが行けるところまで行こうと思います。

今回の移動は、こいつ!
れごのぶらり旅①「ルート7」
[GARAGE R.H.] Chopper Bicycle "Stinger"1.02
お求めはこちらから

お値段は確か1300リンデンだったっけ・・・
[GARAGE R.H.]さんではこのドレスアッププリムも販売しており、wearするやつですけど
れごのぶらり旅①「ルート7」
こんなんとか
れごのぶらり旅①「ルート7」
こんつくわとか
れごのぶらり旅①「ルート7」
ぱふぱふ や らいてぃんぐ とかがついちゃう!!
れごのぶらり旅①「ルート7」
お値段は300リンリンドンドン!! (^0^)ノ わおw
本体と合わせると、、、1600リンドンデン❤
でもかっこいい。。。('q`;;)

で、今日は「ルート7」をひたすらこのスティンガーちゃんと走ってきましたので、どうぞー
れごのぶらり旅①「ルート7」
ルート7をひたすら南に進んでいくおーーー!!

んでT字路があったから南の方へ go to heaven!! きゃはw

れごのぶらり旅①「ルート7」
ルート7には所々rezz可能な場所があります。
SIM越えで本当にheaven(天国)に行った人用です^^

それでしばらく真っすぐな道をSIM越えと戦いながら
進んでいくと
れごのぶらり旅①「ルート7」
れごのぶらり旅①「ルート7」
PTARMIGAN PARK という場所を見つけました。
気になったので少し探索してみることにしました。
写真の海側の方はダンスとかができる場所で


右の方には小さな公園がありました。
少し入ってみると。。。

れごのぶらり旅①「ルート7」
鹿さんや

れごのぶらり旅①「ルート7」
「NO MORE WAR」  - 戦争はいらない

れごのぶらり旅①「ルート7」
銃とヘルメット。そしてピースマークと木に結ばれた黄色のリボン
平和を願う気持ちが伝わってきました。

気づいたら辺りはもう暗くなっていました。

しばらくまた道をまっすぐずーーーといくと

ついに行き止まりになってしまいました。
れごのぶらり旅①「ルート7」

ここからは少し歩いて行ってみようと思います。

ちょっと歩くと右に沖縄風の民家を発見。
れごのぶらり旅①「ルート7」

ジェットスキーとかそこで売ってあり
プライベートの家ではないことを確認(勝手に)
疲れてたので上がらせてもらいました。

家はよくできてて、家も全部手作りでした。
ムービーが再生できたので、再生してみると。。。。

れごのぶらり旅①「ルート7」
なーんか普通のムービーでないことがわかりますね^^
そうです、洋物のAVでした。

そして、道をまたまっすぐ行くと、また行き止まりで、

れごのぶらり旅①「ルート7」
そこにはきれいな海が広がっていました

れごのぶらり旅①「ルート7」
フリーのヨットもあって、ここからまた旅をしようかと思いましたが、
かなりここまで疲れたので今日はここをゴールにしました。

今回の道のりをマップに示すと。。。
れごのぶらり旅①「ルート7」
こんな感じです。

SIM越えはきついですけど、なんか平和とか考えれたし
朝日とかめっちゃきれいでした。

また更新いつになるかわからないですけど、
これからも続けていきます。

ではこの辺で~★



Posted by Lego at 13:42│Comments(5)
この記事へのコメント
あ、レゴさん発見w
ブログの方も頑張ってね^^
Posted by さっぴさっぴ at 2009年07月28日 14:47
レゴちん(*`Д『+』)ハッケン!!

一人旅m9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆

○○もがんばってねwww
Posted by えんちゃん at 2009年07月28日 17:11
さっぴタン
見つかっちゃったww
がんばる❤

えんちゃん
うじぇーーw
Posted by れご at 2009年07月28日 18:36
開設おめー(^_^)
携帯からだから画像みてないけどw
今度2ケツでわたしもブログにだして(^0^)/
Posted by さえ at 2009年07月28日 20:54
ありがトゥス!!
画像見ろやw
さえさん乗せたら燃費悪くなるから
丁重にお断りさせていただきますw
Posted by LegoLego at 2009年07月28日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。